--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月03日 (火) | Edit |



あけましておめでとうございまーすヽ(*`Д´)ノ
今年もよろしくお願いしまーすヽ(*`Д´)ノ


いやはやまだ3日!
まだ正月三が日!
間に合った!!!←




カウントダウン見ましたー??
見ましたよねーっ????←

はじめて4人のにゅーす見た(*^-^*)

元気そう元気そう(*^O^*)



これからのにゅーすに期待大!
なにせ、今までのにゅーすより
これからのにゅーすの方が
長いやろうから。


ただぴーさんがカウントダウンに出てないんが
ちょーっとだけ残念でしたけどー(´・ω・`)




ますださん、てごしさん、けいちゃん、しげと
りょうちゃん、ぴーさんが
気まずいかんじにならんかったらいいなと。
なにかで共演したら
仲よさげに笑いあってればいいなと。
そのうちにゅーすは
9人→8人→6人→4人やねんでーって
笑い話にでもなればいいなと。
思うばかりです(*´д`*)






今年という年が
にゅーす
ぴーさん
えいと
それぞれにとって
いい年でありますように(^-^*)





もちろんふぁん全員にとってもねーっ




.

