--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月26日 (月) | Edit |


はい、やる気のない題名にしてみましたけれども

どーもバイト充です( ̄^ ̄)どや



くりすますはリア充ってなんじゃらほいっと思いながら
リア充の相手をするバイトにいそしんでましたwww



今日はそのバイト先に
同じ趣味を持つ...
同じ好みを持つ...
人々がいることを知りました!
むきゃっ(*´д`*)!

テンションあがるーっ♪

すなわち、
∞カウコン行く人
てごます神戸、オーラス参戦かつます担な人(*^O^*)
にゃーっ(*´д`*)!



いやー最高(?)の
クリスマスプレゼントですよー!!
バイト行くのが楽しみになりそうです(*^-^*)






.
2011年12月17日 (土) | Edit |


わたしのばいと先は
某テーマパークなのでありますが、

こないだの∞マップみたいに
NEWSマップで
来てくれないかなーとか
思ってますw


しかも私が働いてるとき
→土日祝・大型休暇
はい、来ませんね、来ません。
すみません。(;ω;`)




いつかコンサート以外で
遭遇してみたいです(*´д`*)


そのためにもやっぱり
就職は東京でしたいなーと思って
大学まじめに行きます(´ーдー`)ww
2011年12月14日 (水) | Edit |


そう。
えいとのつあーも
行きたかったな、と思ってます←


ふむ。
チケットはとったよー
お母さんのために!

2連を2ことって
母×妹と母×わたしで参戦しようと
もくろんでたんですよー

でも1こ落ちたよね(ノд・。`)
ねぇちゃんやから譲るよね。゚(゚PД`q゚)゚。



しかも12日に届いてたちけが
まさかのアリーナやった!!
ほんきびびった!!!w


去年も行けへんかったのにー
(母×妹で31日のカウントダウン参戦した)


もうしょんぼりや。www








...さくらガールなう。
2011年12月14日 (水) | Edit |


iPodにツアー・テゴマスのまほう☆で歌った曲のプレイリストを作って
それを聞いて内心ニヤニヤしながら(外見はぶすっとしてるwww)
ふんふーん♪と歩いて学校の坂を登っていたら
足の裏が思いっきりつりまして、

歩けなくなってしまいましたとさ。


ううう
その前がかなり勇んで歩いてただけに
めーっちゃ恥ずかしかった!!(ーー;)




あー年を感じる。。。。
2011年12月13日 (火) | Edit |


コメントも記事も全部消して
ブログタイトルも名前も全部変えて
もっかいブログやり直そうと考え中!

とりあえず日曜日に
 テゴマスのまほう☆
   神戸ワールド記念ホール 3days
   最終日 2公演

参戦してまいりました!


席かなりの良席でして
しかも2回ともほぼ同じ位置ということで
知野さんに認識してもらえた自信あり笑

とりあえず手越くんもまっすぅも
2回とも視界に入った自信あり笑

2回目は目があった、手振ってもらったと
うぬぼれてもいいですか←


ここまででどんだけ楽しかったか
察していただけるでしょうwww




いやはや。
やはりわたくし
なんだかんだ言って
テゴマスだいすきみたいです!
NEWSもだいすきなんです(^^)



さーお金貯めよ!
大学生になったことやし
もっと遠征すればよかったと思いましたー


